--.--
--

11.10
Sat
混沌本番前夜にソロで挑戦

慣れたもんで、特に問題もなくハイドロボンバーまでいけましたー!
ge529.jpg

ここまでで50分

せっかくだからライトジェミニを撮ってきたら良かったんだけど
日が変わる前に報告に行きたかったからダッシュで戻りました


前回と変わったところは
無生物銃剣があるのと、回す場所を変えたこと~

これでリオネルは悪魔特化の時計銃剣 + 時計拳銃と
無生物特化の時計銃剣 + 100拳銃が揃いました

ほんとは100拳銃じゃなくて時計拳銃が欲しいけど、まぁリオネルはひとまずこれで!

それよりラルフに無生物特化の石弓を用意しないとー
悪魔特化しかないから、ハイドロボンバーとか3桁ぐらいしか出てない・・・



回す場所は、ジェリーフィッシュをビホルダーの場所で、
ハイドロボンバーをジェリーフィッシュの場所で回してます

これだとスキルロックするとき、真後ろに引けるんで
ちょこっとだけ事故率が減るかなーと・・・



これで、エピクエは
テトラポッドのレッドカオスストーンと
ビホルダーのブラックカオスストーンが手に入ったので

あとはテスラコイルのブルーカオスストーンだけど、
これはソロは難しいだろうし党で行くときしか無理かなー
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/836-6334616d
トラックバック
コメント
最近のみさちゃんの行動力ってスゴいよね^^
いい刺激になります!
テンション下がってる時も、みさちゃんガンバってるなぁって思うと自分もガンバらなきゃって思えるw
レイ | 2012.11.12 07:47 | 編集
日課ばかりで飽きてきちゃったから、
新しい事するようにしてるんよw
一緒にがんばろー!
ミサゴ@みねる | 2012.11.12 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
