--.--
--

11.05
Mon
成り上がるだって?現実はそんなに甘くないれす^;^


昨日、党員さんたちと混沌行ってきたけど
途中からPrintScreenキーが効かなくなってSSがない・・・ざんねん


唯一のSSはライトジェミニ
ge526.jpg

構成のとおり、今回は回さずに足を止めてガチ○コ殴り

足止めてるのにリサが居ないっていうw
リサどころかバフデバフが一人も居ないwww
もったいなかったw


自分はホルキャン役で参加しました
前に登ったときとおなじ → 混沌の塔

なので経験はあったので、落ち着いて操作出来ました
一度ホルキャン外して半壊したけどね!


大変だったのは盾役とインバナ役の党員さん
距離を掴むまでが大変そうだったー・・・



まぁなんだかんだでバルキリー第二形態まで行けたしよかったよかった


混沌は属性抵抗が高いし、致命傷入れて物理攻撃がいいのかなー
ちゃんと役割決めてまた登りたいです
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/832-7392fcce
トラックバック
コメント
日曜日はお疲れ様でした^^
盾って結構ハードなお仕事なんですね。周りの様子見ながらやらないと・・・ゴメンナサイ。
今度は最終形態拝みましょう!
みね | 2012.11.06 20:49 | 編集
日曜はお疲れさまでした。
やっと見えてきた混沌制覇。役割分担とかいろいろ含めてもうちょっとだね。がんばろう!
インバナは2キャラで回せるとして、もう一人はリサなら出せるかな。幸運の一撃はないけど。グレイスとかテリオ他は指輪がないです・・・。
レイ | 2012.11.06 22:27 | 編集
>>みねちゃん
おつかれさまー
常にプロボ連打しながら、他の2キャラ操作しないといけないしねー忙しいよね
次回は制覇したいねー!

>>れいちゃん
おつかれさまー
指輪とか短剣はいくらでも貸せるけど、
インバナは大事な役割だし、それだけに集中したほうがいいと思う!
ミサゴ@みねる | 2012.11.08 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
