--.--
--

11.03
Sat
あっ
ge515.jpg

今回は防御等級うpの料理とかトライアンフ、火力2人にもミリーをかけて挑戦ー!
そしたら感電が1回しか入らなかった!
その1回をインバナで凌いで誰も死なずにクリアー

このまえ
“防具を強化しても感電入ったら~~・・・”って言ってたけど
防御等級でデバフの入りやすさが違うんだねー
まぁ考えてみたらそりゃそっか

次は家門スキルで精神抵抗も上げてみよっと


そして記念撮影!
ge516.jpg

火力2人が遠距離だとこの先はグルグルするだけー
ge517.jpg

装備を換え忘れて悪魔特化のままだったけど、5分ちょい
ge518.jpg

っていうかまともな無生物特化なんて持ってないしー!
リオネルは、+6攻撃力のみ水晶長銃と、+7無生物のみ100拳銃
ラルフなんて、+7ほぼ悪魔のみ時計石弓しか持ってなす

次までに用意しときたいなー


そしてー
次のテスラコイルは、もちろん飛ばしますね
挑戦だけしてみる?ないないwむりむりー


ビホルダー
ge519.jpg

10分ぐらい
パンパンバフ→フォビタンバフ間に合わずw
ミッション系だしドロップ増えないとは思うけど一応やっておきたいw
ge520.jpg


ジェリーフィッシュは最初ちょっと躓いてラルフさん死亡
ge521.jpg

ソルクリ使って12分ぐらい
ge522.jpg


そしてハイドロボンバー()笑
ge523.jpg

途中で薬と料理が切れちゃって、捕まっておわりー
ge524.jpg



無生物特化を用意したら1時間でハイドロボンバーを倒すまでいけるかな


あと収支的にはどうなんだろう
テスラコイルを飛ばすための黄金の遺留品10枚が結構デカイんだよねー
それとシューティングアンプル

ルレはあんまり期待出来ないとして、ベテチ100チがそこそこ拾えればいいんだけど
まーそんなに大きな赤字じゃなかったら気にしない


んー・・・毎日やるわけじゃないし、たまーにやるだけだからいっかな




とりあえず無生物特化だ
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/830-5a4e56d3
トラックバック
コメント
最近、見させてもらってます。
混沌はロボットからバフをもらうといいですよ。

必ず+5等級のやつがもらえる訳ではないので、気をつけて。
名無しさん | 2012.11.03 23:34 | 編集
見ていただいてありがとうございますーっ
党で行くときはいつもバフ選んでます!

ソロでテスラコイルは無理なのでバフ選ばずに飛ばしてもらってるんですよー・・・
普通に戦うのはドミネで精一杯ですw
ミサゴ@みねる | 2012.11.04 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
