--.--
--

10.25
Thu
ガチャどうしよう!回そうかな!回さないでおこうかな!(あいさつ



さて、久しぶりの実験室のお話


エルミノルは結構ソロで倒してるんですけど
他の敵さんは、実はソロったことないんですよね~


と言っても、
挑戦回数自体が合計3回とか4回で、そんなに多くはないんですけど・・・
まぁとりあえず今回はカストロ&ブルックス兄弟を初めてソロで挑戦してきましたー!


まずはカストロさんから

カストロもブルックスも釣るのはそんなに難しくないんでー
スムーズにスタートぉぉ!
ge496.jpg

よく見たら分かるんですがミノルが参戦してますw
エミをタゲってくれたんで一緒に回ってます
ge497.jpg

だいたい25分ぐらいで倒せました
ge498.jpg

教訓、ミノルは先にしっかり倒しておきましょう!



つづけてーブルックス

まずーやることはー
ミノルを確認ですねーw

グルトニーのトコロで呼んでも来なかったので、誰かが先に倒したと予想!

というわけでースタートぉぉ!

こいつも釣るのは簡単!やっぱりあの動画の人はすごいです
ge499.jpg

やっと半分削ったところ
硬い!ここまでで20分ぐらい掛かってる(あとで理由が分かるんですけど
ge500.jpg

そろそろゴールが見えてk・・・・ああ”!?
ge501.jpg

ミノルさんがリポップしたようです・・・


でもここまで削ってね、諦めるわけにはいかないでしょうww

釣り直してっと・・・
ge502.jpg

よく見るとミノルさんが写ってます
生きてると参戦してくるんですよねー

でもまぁカストロのときと同じように
うまくエミをタゲってくれたんで良かったです


ドロップはこんな感じ
ge503.jpg


結局ブルックスは1時間掛かりました・・・

あとで装備を見たら、
いつもはリーダーとパニを装備してるリオネルのリングが
どっちもディバインリングになってたんですよねー

それとシャープアイ1回分の時間、ラルフが棒立ちでした


教訓
・ミノルは先に倒す
・装備付け替えはしっかり確認




おしまい
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/823-9e4d66b7
トラックバック
コメント
みさちゃん、すごすぎるw
毎回こんなコメントでごめんね~w
レイ | 2012.10.27 15:33 | 編集
火力2人はキープだから、回せさえすれば
そんなに難しいことしてるわけではないんだけどねw
ミサゴ@みねる | 2012.10.28 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
