--.--
--

10.17
Wed
土遁の術でござる。ニンニン。
ge485.jpg


またまたベスパ狩りー!
ge486.jpg

イェガネーがExだったんで、
育成と保護者を兼ねてイェガネーでやってみたんですけど

なんかすごく使いにくかったんで
とりあえずMsになるまでは頑張って、そのあとはジャックを保護者にしました

今回は6人ほどEx→Msになったかな~?



あと
昨日またまた混沌に登ってきましたー!
盾無しなんで今回もハイドロボンバーまでです

回すのが結構スムーズに行ったからなのか、
料理は無しだったんですけど40分で終わりました


ちなみに今日も登る予定!
もちろんハイドロボンバーまで!


ハイドロボンバー(笑)
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/819-af0d37ff
トラックバック
コメント
一言だけ・・・一言だけ言わせてください。

『全てを打ち壊せ・・・ハァアイドロォォオオオ ッボンバァァアアアアッ!!!!』

和名「水力電気の爆撃機」
リナこ | 2012.10.18 00:55 | 編集

ごめん、りなちゃん何のこと?w

みさちゃん、一気に6人もMsか~。最近のガンばり感は半端ないね^^ 自分も帰ったらガンばるぞ~!!
レイ | 2012.10.19 15:06 | 編集
>>りなちゃん
よーし、わかった!
ハァアイドロォォオオッ・・・・え、何なのそれ?w


>>れいちゃん
建築は10体?ぐらいまで同時に攻撃出来るからサクサク上がるよw
ミサゴ@みねる | 2012.10.21 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
