--.--
--

10.14
Sun
党でカスティアツアーしましたー

派閥補給戦バフ中にチャットで告知というか呼びかけつつー・・・で
23時になったら出発という感じですねー

鉱山から遺跡、混沌の塔へ・・・と行ったんですけど
まぁ鉱山、遺跡はよく行くトコなんで割愛


混沌の塔ですがー
今のセントレイド党には盾さんがいないので
中盤~後半は回すつもりで行きました


ちょこっとテスラコイルであたふたしつつ、

ビホルダーは自分がクルクル

ジェリーフィッシュは党員さんがクルクル
ge483.jpg

ハイドロボンバーは再び自分がクルクル
ge484.jpg


今回はここで終わりましたー


ライトジェミニは挑戦したけど、回らないっぽかったしね・・・


掛かった時間はー
ちょこっとだけステロが残ったので1時間弱ぐらいでした
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/818-6b40645c
トラックバック
コメント
盾なしでもハイドロボンバーまで行けたんだ!@@
ある意味すごいよねw

帰ったら盾やるから、しばしお待ちを!!
レイ | 2012.10.15 00:59 | 編集
ハイドロボンバーまでは回せるから、
あとはうまく回り始めてくれるかだけが問題だねー
運が悪いと回る前に何度も死ぬw

盾さん、待ってます!
ミサゴ@みねる | 2012.10.17 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
