--.--
--

10.13
Sat
合同TPネフ・コル行ってきましたー

セントでクエ目的の人は6人で、
プラス副党首ってことで自分が参加で、合計7人ですネー

あと他党さまやら応援の方やらで、当日は全部で23人集まりました

もうね、集まった時点で分かりました
“こりゃ満足に動けないな”と

案の定ミッションが始まると一斉バフタイムで画面かっくかく!
バフ終わってみんなが動き始めたところで一人時間差バフタイム!

あれwwうちのテリオ何しに来たのwwwって状態


でもまぁ攻略をよく分かってる方がたくさんいらっしゃったようなので
とりあえず死なないように・・・を優先して動いてました


んー・・・まぁあんまり書くことはないんですけど、
一応クエ目的の人は全員カウントしたみたいなんで良かったです

人数が多いからかネフコルどっちもあっという間でした


ちなみにクリア時のルレはメインクエ進めないと回らないんで
クエは進めておいたほうがいいですねー

クエを進めてミッション入場前に反復クエを受けるとルレが回るようです



ちょっと気になったコルテス
ge482.jpg

後ろに被害出てますけど、
盾の位置次第ではホルキャンは動かなくても大丈夫です
インバナなしでいけますね
自党だけで行ったときのコルテス


コルテスの奥は壁なので、盾は左か右に陣取ったほうがいいですね
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/817-af0b0356
トラックバック
コメント
全部で23人も集まったんだ@@ すごいね!
うちの党員よりも多いw
レイ | 2012.10.13 13:36 | 編集
すごいよねー
全部アチラの党首さまに任せてしまったw
感謝ですw
ミサゴ@みねる | 2012.10.14 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
