--.--
--

10.09
Tue
Vtスタンスは全てマスターしたけどExになってないキャラ
Exスタンスは全てマスターしたけどMsになってないキャラ

が、かなり増えたのでウマイと噂のベスパ狩りに行ってきました~

いろいろ他ブログ様など見ながら、
不死特化のソウルガード か ジャック建築
どちらにするか迷って、ジャックを選びました

最近ハンマーやらスカ用ELルノワを作ってたのは実はコレの為なんですよねぇ

最初は壊されたりしてたんですけど、
配置やら考えつつー・・・で、そのうち安定してきました
ge471.jpg


Exジャックと、装備はこんな感じで~
ge472.jpg


スタンスリング無し(SPを上げるためだけに違うリングを装備)
バフは攻撃等級のためにミスアンとあとはヘイストポーション

これが最低ラインかどうかは微妙だけど、持続時間いっぱいまで壊れることはなかったかな


Exのとき1体あたり25~30秒ぐらいで、Msで20秒ちょっとだった気がします



途中でボス沸きのアナウンスが出たので、ccしてボスも倒しました
ge473.jpg

うまい
ge474.jpg


育成MCCのままでも挑戦
ge475.jpg


またキャラが溜まってきたらベスパ狩り行こう~っと
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/814-38142ca5
トラックバック
コメント
天上のボスは、今まで見えない聞こえない知らないフリをしてましたがー・・・
意外といけるのかしら・・・っ!!!!
リナこ | 2012.10.10 04:48 | 編集
めちゃくちゃ余裕だったよ~
見つけたら食っちゃったほうがいいw
ミサゴ@みねる | 2012.10.11 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
