--.--
--

10.05
Fri
デデンッ!
ge464.jpg

古ぼけでチップが少し出てたので、強化スタビを10回分だけ買って
エンチャしたら付きました

固有 + 攻撃、
さいあく固有のみ、を狙ってたのでめちゃくちゃうれしー


一応不死短剣が出来たので
微妙な不死が付いてたEL92をエンチャし直したら、これまたヤッホイ
ge465.jpg


人間短剣が出来たので
微妙な人間が付いてたなんとかかんとかヤッホイ
ge466.jpg


悪魔特化の銃剣も出来たー
欲を言えば120↑が欲しかったけどまぁおっけー
これは+6にしよう!
ge467.jpg


消失剤買わないと・・

赤飴もだけど、消失剤も買ったことないから
しばらくマケと睨めっこしないと~
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/812-206a51b3
トラックバック
コメント
おめでと~、いいなあ~~。
みさちゃん、最強になるかもねw

こっちでGEできれば日課くらいやりたいんだけど、つながらず・・・w
レイ | 2012.10.07 08:06 | 編集
ありがとーw

禁欲のあとのGEはすごく楽しいと思うから今は我慢だーw
ミサゴ@みねる | 2012.10.08 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
