--.--
--

10.01
Mon
エンチャ


この前作ったスカのELルノワ
ge446.jpg

回避が付いて格闘がヤバイ
あとETにも回避があるからソホとビキがヤバイ

・・・んっ!?ビキ!?

風ソホは日課、
ノーマルソホはコンビバフの都合で使うことはあるけど
ビキはないわぁ・・・ビキでエンハンはないわぁ・・・


あとSSは無いけど
ルノワと一緒に作った星座ハンマーにも攻撃等級2が付きましたヤッホイ

まだ最スパ2つしか詰めれてないけど
淋しいガンマンクエのキングゲーコス狩りに使ってみたら、
10匹が20分ちょっとで終わりました

ジャックをMsにして、ハンマーを+5↑、最スパもうひとつ、スタンスリング入手、とか
まだまだ強くなる余地アリ、です



そしてお金が貯まると発症しちゃう衝動買い・・
このまえ“欲しいものリスト”作ったのに全然意味ないし!

まぁいいけどw

今回買っちゃったのはコレ!
ge447.jpg

イベ産のExチップ92枚、スタビ8コ、強化スタビ10コでいざエンチャ!

固有以外は興味ないぜぇ~?いくぜぇ~?
ge448.jpg

まず強化スタビで1枚目
あぁ・・・びみょい・・・
ge449.jpg

3枚目、生物に用はねぇ!
ge450.jpg

4枚目、攻撃 + 特化は付くけどびみょいね
ge451.jpg

その後、スタビ有りは連敗
でもスタビ有りのときに安定化のバーがあんまり増えていかなかったので
スタビ無しでもいけるかも?と無謀にも挑戦

カンカン率は前より少なくなった気がするけど
それでもやっぱりあんまりいいOPは付かないよね

スタビ無しでトータル23枚目
ge452.jpg

トータル39枚目
ge453.jpg

おしまい
ge454.jpg

ムキィーーー


教訓
やっぱりスタビはあったほうがいい
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/810-94b86768
トラックバック
コメント
短剣いいなあ~。固有付けば更にリサ様々になるね^^
レイ | 2012.10.02 20:43 | 編集
つぎブログに載せるけど固有ついたよv^^vブイブイ
ミサゴ@みねる | 2012.10.04 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
