--.--
--

09.28
Fri
まずいつものミノルー
ge441.jpg

回すのを失敗するとスキル振らせてしまって帰っていくんだけど
そんな失敗はほぼなくなったかな
だから割と短時間で倒せるようになったね~

あと、今回はヘレナじゃなくてラルフで挑戦しました
倒すのに掛かった時間は同じぐらいだったんで
これからはラルフにしようかなー

ヘレナだとバフ掛けるのに装備付け直さないといけないけど
ラルフだと武器そのままでスタンス変えるだけだから楽なんよね~

でもこの前のキャストスタンス総選挙でマジオカの強化が決まったから、
それでマジオカがふぉーがっつんより強くなるなら
やることはラルフと同じになるし、そのときはまたヘレナに戻るかな

マジオカ“強化”が“基本攻撃力上昇”だったらいいんだけどね~



そして今回はミノルだけじゃーーナイっ!

党員さんを誘ってブルックス狩り~
カストロより1等級低いのでこっちを選びました
ge442.jpg

ドロップうまうま
ge443.jpg


ふたりで攻撃してたけど倒すのに30分弱掛かったんじゃないかなー
かたいわーブルックスさんかたいわー

足速いし、攻撃射程長いし、で、なんかミノルより疲れました
あと大きいし・・・
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/808-c299b631
トラックバック
コメント
次のお誘いはいつかしら(*´-`)ワクワク
リナこ | 2012.09.29 12:21 | 編集
ペシられたら即死する場所だってずっと思ってて、ソロなんか絶対無理だ~!って感じだったんだけど・・・。
みさちゃんさすがだ~。降参です(何がw
レイ | 2012.10.02 20:38 | 編集
>>りなちゃん
さぁメンテ明けだ!

>>れいちゃん
エミリアさまが器用すぎます!
エミリアさまのおかげおかげ~w
ミサゴ@みねる | 2012.10.04 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
