--.--
--

09.26
Wed
ge436.jpg


ドロップ絞られたのかな?ちなみに調子が良くて26分で討伐
ge437.jpg

それとも前回は派閥戦バフ中だったからいっぱい出たのかな→
このときは何分掛かったっけな・・・
ge438.jpg


そしてちょっと様子見、カストロさん
ge439.jpg

大きいから妙なプレッシャーが!
ge440.jpg


このときはエルミノルと連戦で、
最初から頑張る気はなくてすぐ引き上げました

Wikiってみたところ、エルミノルより等級は低くて
防御力と免疫が高いようです




そういや赤飴が減ってきたから仕入れないとー
いままでイベントで貰ったものを使ってたから相場からまず調べよう
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/807-9ea8528a
トラックバック
コメント
最近のみさちゃんの遊び場がハンパない場所になってるw
レイ | 2012.09.27 07:37 | 編集
ブルックス&カストロ兄弟の足の速さは・・・・・・
ソレをクルクル回す超音速エミリま更に・・・・・・
この世界には摩訶不思議なことが多いでありんす。

いやはや、いつも遊び場レポートが楽しみでありんすよ(*´-`)ペペンッ
リナこ | 2012.09.27 17:01 | 編集
>>れいちゃん
実験室制覇したいw

>>りなちゃん
楽しみって言ってもらえるとうれしー
ありがとねw
ミサゴ@みねる | 2012.09.28 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
