--.--
--

09.18
Tue
先週の土曜日、他党さまと合同で時計台に登ってきました!

いままで単党では10Fがどうしてもクリア出来なかったんですけど今回はクリアできましたーやっほい

コロニーを壊すことが何より優先すべきこと・・・覚えとこー


そして初めての11Fへ

やり方は分かったけど時間が足りなくてタイムアップ、ざんねん
でも次はクリアできそう?な、予感?


そして個人的には
ge426.jpg

30k!!!

でもこのとき、ウラノスもエンチャンテッドアームリングも忘れてたんよね
(楽器バフ関係の装備はもちろん忘れてませんヨ

いつもはちゃんとエンチャンテッドアームをLv14にしてるのに・・・くやしいっ!

次回は忘れないようにしないとね
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/802-b54748b3
トラックバック
コメント
やっと10Fクリア!w
11Fはやり方が分かったから次はクリアしようね!
レイ | 2012.09.19 18:15 | 編集
やばい!クリアが見えてきたかもしれないw
ミサゴ@みねる | 2012.09.19 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
