--.--
--

09.16
Sun
ge419.jpg


行ってまいりました!エルミノルにリベンジしに!

派閥補給戦バフ中なら肉入りでウロウロしてる人少ないだろう
と、再び戦地へ・・・!


うん、まぁ先に言っちゃうと倒せたんですけどね

ひとまずグルグル
ge420.jpg

やっぱり死んじゃう
ge421.jpg

しかしふっかーつ
ge422.jpg

そのあとも2回ぐらい死んで、
イヤなのが、ミノルさんが戻っちゃうときがあるのねぇ
ge423.jpg

でもめげずに頑張った
ge424.jpg

うひょー
ge425.jpg


53分間も戦ってましたw
エミさんバターになっちゃうw

3回死んじゃったけど
リオヘレナが死ぬだけなんで、自力蘇生してソルクリは使ってないから
まぁオッケーかな


一応倒すこと出来たし、
やり方わかったからこれで誰か誘えるなー

次は誰か誘おっとー
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/801-8aee5e4a
トラックバック
コメント
みさちゃん、スゴいね!
一人で倒したってのもスゴいけど、新しいことにチャレンジするっていう、その気心に感服です。
今の自分に足りないのは、まさにそれなんだろうなぁ・・・。肉入り時間少ないけど、うん、ガンバろっと♪
レイ | 2012.09.17 07:45 | 編集
いやー、ちょっと飽き気味なので新しいこと見つけないと・・・ね
いっしょにがんばりまっショ!
ミサゴ@みねる | 2012.09.18 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
