--.--
--

09.05
Wed
ge407.jpg


前々回書いたキングフォルドワ狩りの続きを党員さんたちとやってきました
チャットで呼びかけると自分も含めて7人集まったので簡単に終わってしまいました
ソロでやると一匹5分ぐらいかかるのに・・・

あ、毎度の事ながらSSはないですよ^^v


そのあとウロウロしてエルミノルを見つけたんですが
逃げられたり、ゴリッと殺されたり・・・

時間が遅かったのもあってその日はカイサン

これが月曜深夜の話




そして火曜の夜、23時30分ぐらいだったかな?リベンジしに行ってきました
タイムリミットが近づいてるっていうのに無謀にもソロで!

回すのがなかなかうまくいかなくて、やっと回ったと思ったら日が変わってました

モ ン ト ロ の 呪 い パ ワ ー ア ッ プ !
どの程度影響があるのかは知りませんけどね!

ge408.jpg

5分後
ge409.jpg

ハーン
ge410.jpg

ゴールが見えなさ過ぎて気持ちが折れてしまった



致命傷狙いのブルーニは失敗だったかな~
等級がそもそも足りてないから
コンビバフ+フレアのヘレナにしておけばよかったかな

結局いつものメンバーになっちゃうのか!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/796-6d429aaf
トラックバック
コメント
でもしかし!
一人でもそれだけHPが削れる事が判明したわけですね!

『1本の矢では簡単に折れるが、3本纏めると容易に折れない』
『千里の道も一歩から』
『赤信号、皆でわたれば怖くない』

討伐の希望は見えました、これだけでも十分な成果かと思いいたし候。
よし、今夜は赤飯炊きましょう!!
リナこ | 2012.09.06 15:09 | 編集
赤飯ありがとうw
今度みんなで行こう!
ミサゴ@みねる | 2012.09.06 21:38 | 編集
みさちゃんは色々と新しいことにチャレンジしてるんだね~^^
ここ最近は緊張の糸が切れたのか、疲れがド~っと出てきてる。かな?もう眠くて眠くて・・・。
今度みんなで行こうね♪
レイ | 2012.09.06 22:30 | 編集
みんなで色んなトコロ行きたいからね~、探検ついでなんだw
ミサゴ@みねる | 2012.09.09 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
