--.--
--

08.30
Thu
先週の日曜日、党員さんたちとネフティスリベンジしてクリアしてきました

あ、毎度の事ながらSSは無いですよ^^v

今回は盾を3人に増やして、
ネフティスを抱える人、ナラカ騎兵を抱える人、という具合に分担しました

で、そのままネフティスごり押し


でもでも・・・!倒すことは出来たんですが、
倒したときにちょうどうちのMCCは全滅しててクエカウントしなかったんですー・・

すると!翌日!
「クエまだの人がいるから今日もやろうかー」と、
再びネフティス行くことになったんです!ありがたや~ありがたや~


そんなわけで無事に編入クエも終わり、ベアトリーチェをゲットできました
ge399.jpg
ge400.jpg

早速お着替えです
ge401.jpg


ヅラはあんまり好みじゃないのでヅラは無しで
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/793-0f5b8e4d
トラックバック
コメント
ベアトリーチェおめめん~^^
自分はまだクエすら始まってないという・・・。
モチベ上げてがんばるぞ~!
レイ | 2012.08.31 00:38 | 編集
ベアト編入おめでとうございます(ノ´∀`)ノ
編入クエすすめて、さぁPTへって時に落とされて、たぶんベアトリーチェに嫌われてr(ノД`)・゜・。
ベアト編入はシャロン編入の前提クエみたいなので、いつか必ず編入したいなって思ってます(o゚▽゚)oニパッ
みね | 2012.08.31 01:56 | 編集
PTじゃなくてTPだったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
みね | 2012.08.31 02:00 | 編集
ベアトリチェおめめん!!
水着を用意済みとは・・・用意周到!!
リナこ | 2012.08.31 20:23 | 編集
>>れいちゃん
ありがとー

ベアトクエは簡単に始めれるんじゃなったっけなぁ・・忘れちゃったけどw
がんばってねーっ

>>みねちゃん
そうだよね、落ちたんだったよね・・
人さえ集まればTPは簡単だし、またすぐにでもやろう!

>>りなちゃん
出たときから欲しかったからね~
買って準備してたんだーw
ミサゴ@みねる | 2012.08.31 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
