--.--
--

08.29
Wed
いろいろやってるのにブログに全然書いてない・・・

先週の土曜日、派閥戦バフ中に育成のためまたまた遺跡に行ってきました
今回上げるキャラはBSイッジ!

いつもどおりウェティスまでをグルグルしてー・・・
3週目に「いけるとこまで行ってみっか!」ってことで
ログアウトしないで続けて進んでみました


4体目アリト・・・・は前クリアしてるからいっかなー

5体目ハデオン、きたーー遺跡の番人!
ge396.jpg

あ、でもわりと簡単に倒せました
イグノア張って感電掛かったらインバナでー


6体目ナナ、これはどうでもいいよね


そして最後のテンペスト
・・・は、ウェティス到着と同時に倒せました
ge397.jpg

ホルキャンとディスペルマジックでなんとかなるもんです
ge398.jpg

ディスペルは味方に掛かっちゃうから
そのたびに近接のBSイッジは遠くへ走らせたけど・・・

エミも素っ裸になるけど、1人だったらスキルはインバナで防げるしね


つかイッジの武器・・・
リオネル1人で頑張りすぎだ
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/792-223c4a78
トラックバック
コメント
おお~さすがだね!
育生キャラ連れていってソロクリア!すごいな~。自分もいい加減やる気出して、いろいろやってみようっと♪

昨日はありがとう。
みんなの一言に救われました。
レイ | 2012.08.30 07:23 | 編集
おめでと~!
っつっても、ミサチンの立ち回り技術ならもっと早くに行けてたはずだ~!

今回、俺はワガママさせてもらうけど、ミサチンとはいいコンビできて、俺はすげ~助かってたよ!
また一緒にミッションしようね~
現実逃避中のまふぃ | 2012.08.30 19:45 | 編集
わ、私だってこれくらソロでサクッと・・・(o・`з・´o)
ぁ・・・あ・・・・・・


ギャアアァァァアァ!!( ;゚ロ゚)
リナこ | 2012.08.30 21:27 | 編集
>>れいちゃん
ほんとリオネルさまさまです
リオネルさまには頭が上がりません

昨日はおつかれさま
これからは全力で楽しめるね!

>>まっふぃ
ソロで遺跡入ったのってそもそも4,5回目なんだよね・・・
これからはもっと挑戦してみる!

自分も助かってたよ!ってかペアだしね、どっちが欠けてもねー
どっちが欠けてもねー(チラッチラッ

またどこか行こうw

>>りなちゃん
遺跡はヴァレどうなんだろ・・・
リデンプで感電が防げるならいけるとおもうよw

自分よりもいい武器持ってるんだしw
ミサゴ@みねる | 2012.08.30 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
