--.--
--

08.24
Fri
先週ぐらいだったかな・・・3着目のELルノワ作りました

100チップが全然なかったのでひとまず・・・
ge393.jpg
ge394.jpg

チップ300枚ぐらい貯まったらまたエンチャします


これで、マスケ、wiz、そしてファイ革が出来ましたー

1. タゲ管理するマスケ
2. 死んではいけないエミ用、wiz

と来て、3着目はファイか魚か迷いました

魚用作ったって、そもそもマスケ(服を着てるリオネル)がタゲを取るように立ち回ってるから攻撃食らわないのに・・・とか
ファイ革なんて、そもそもグランディスも風ソホも使ってないし・・・とか

ええ、迷いましたよ、迷いましたとも!


でもでも、
「あれ?よく考えたら筋力アクセ結構揃ってね?」
「アルガスの希望にクラフトフィジカルネックレス、魔法のレザーベルト・・・」
「この前のガチャで大剣も大剣コスも出たし・・・」
「商団ポイントも貯まったから、いつでもUPG版希望も作れるし・・・」

「エミ+リオネル+ヘレナじゃなくて、ちょっと構成考えてみようかな・・・」

ということでファイ革を選びました


ディスペルマジックを結構使うんで近接はちょっと悩むけど
でもでも、ちょっとだけ、ちょっとだけ悩んでみようと思います


グランディス、海アデ、アドリアナ、あとほかに誰がいる・・・
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/789-814844f9
トラックバック
コメント
ダ ・ リ ・ ア ☆
リナこ | 2012.08.25 20:54 | 編集
ク・レ・ア☆
レイ | 2012.08.26 20:10 | 編集
・リ・

・レ・

顔みたいw
ミサゴ@みねる | 2012.08.28 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
