--.--
--

03.02
Wed

インペリアルサガ育成~Lv20まで



グラブルをやめて
最近はファンタジーアースをやってる

あれやね、ガチャがすっごい健全
まぁFEZのガチャってアバターやもんな





知らん間に移管しちゃってたから
前のデータが無くてイチからやってる


現在進行形でインペリアルサガとコラボ中で、
アッチをLv20まで上げると怪傑ロビンの共通防具が貰えるから頑張った

共通装備があれば職ごとに揃える必要ないしね





ってわけで効率良くLv20にする方法


①チュートリアルを終わらせて特別褒章を受け取る
imsa001.jpg


②倉庫に行ってお詫びを受け取る
imsa002.jpg


③結託の砦でガチャ
imsa003.jpg


・特別養成所
お詫びの召集状を使ってガチャ
imsa004.jpg


・上級養成所
1回360クラウン
imsa005.jpg


・兵士養成所
お詫びの名声で20連
戦士出ればラッキー



戦士以上で揃わなかったら
攻撃力高いやつでも入れておけばいいよ
imsa006.jpg




④編成が済んだらクエスト
☆1でいいから一戦やるとバトルクエストが開放されるから
それ以降はバトルクエスト初級だけでLv20までいく

Lv20までに必要な経験値は2280で
バトルクエストは1周50ぐらい

40周ちょいで終わる


☆4のほうが経験値は多く貰えるけど
メインクエストは紙芝居があるからね




サクッとやるためには
・分岐はしないで片方に寄せる
・河馬に金は払わない
・Lv4になったら陣形を稲妻に変えるく
・Lv10で300クラウン貰えるから上級養成所で戦士を貰って5人目と交代
・第2章にいくとアデルが外れてしまうからメインクエストはあんまりやらない




あとはひたすらぐるぐるするだけ

そう

機械のように




わたしは機械わたしはきかいわたしはきかいわたしはきかいわたしはき
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1515-c862b67e
トラックバック
コメント
なになにFEZやってるの?!
俺もやれるよ!また一緒にやろ!!


グラブってるサイゲ運営のデレステにハマってるミノルカより
ミノルカ | 2016.03.10 22:49 | 編集
戦場の多かったI鯖にキャラ作ってやってるんだけど
どどどどう?

それかまだキャラスロ空いてるから
どこでやってるか言ってくれたら!
前やってたのはJゲブだっけ?
ミサゴ@みねる | 2016.03.15 22:57 | 編集
I鯖はゲブに居るよ!
Jはホル、ゲブ、ネツに居るよ!

今度出来たらいいね…
絶賛ゲーム離れ中だからいつになるか ^p^
ミノルカ | 2016.03.16 01:25 | 編集
おっふIホルだわw

Jゲブに作っておくよ
いつか一緒に出来る日に備えてw
ミサゴ@みねる | 2016.03.16 21:17 | 編集
まぁ国が違っても大丈夫!w
ちなJ鯖に作るならホルの方がいい!

キャラ名を教えて貰えたらインした時に個チャ送るよ。
抵抗あるなら俺のブログに管理者のみ閲覧でコメントしてちょ。
ミノルカ | 2016.03.20 02:27 | 編集
おっけJホル作り直したw
ある程度育ったら晒すよ!
ミサゴ@みねる | 2016.03.23 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
