--.--
--

01.22
Fri
四象おわり


SSR1本SR3本ドロップ
gf129.jpg

それとあとバーナーが1本


クロム鋼は10コ取ったから次5コ

デビエレとかプチデビより
大地の剣とかバーナーを取ったほうがお得って気付いた






十天衆2人目悩む

ビジュアルがカッチョイイからオクトーにしようかなとか
トレハン神エッセルもいいなーとか考えてたけど

やっぱシエテにしよっと



風パは無課金でも極める事が出来るらしいから、
サプチケ、たまにスタレジェしか課金しない自分にとっては
目指すべきトコロでしょ

オクトー、エッセルは3人目以降でいいや




次の団イベで七星剣取らないとなー

属性は何にすっかね
水か、光か





・・・と思ってたら
団イベ報酬に水剣と闇剣が来た





スレイヤーズまぐな(古戦場18回目)

く そ お も



報酬がunkだから3凸が欲しい
3凸1本でいいから

・金賞で1本
・貢献度で1本
・ランキング1万位以内で1本
・ドロップで1本


前回7000台だったからランキング1万位はきっと大丈夫

前回は育ってない土やったけど今回は光
十天衆のソーンを取ったし、サプチケでアーミラも入れたからいけるいける




問題はドロップ

出る気がしない
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1505-3e13c076
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
