--.--
--

12.27
Sun
ホーリーナイトスペシャルマッチ
(古戦場17回目)


なんだかんだ言っておきながら結局は団探ししてないやーつ


予選は貢献度1000万と肉500個
なんとなくそれが自分の中での勝手なノルマ



マグナ半額キャンペーンが被った事もあってか
本戦2日目でアディショナル突破


本戦貢献度
gf107.jpg


4戦目?寝ちゃったのよスマーン




今回は個人ランキングで10000万位以内に入れば報酬があったからゲット
gf108.jpg



ドロップ2本と合わせて5本になりました
3凸作るか、餌にするか悩み中
gf109.jpg


金章400のやつはさすがに貰えなかった
あれはキツイ


戦果ガチャは今回も琴を選んで
ちょうど5箱目の底までいったところでおわり
gf110.jpg

引きはなかなか良かったと思う



琴6本いきたかったんだけど無理だったなぁ

ダクフェアマブレ、フレにウォフ石で7~8分かかるし
5分まで縮められればきっと・・・

安定させるためにダクフェは外せないし土パはまだまだやなー



全属性5分が目標やな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1497-b683080b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
