--.--
--

12.13
Sun
クラリスちゃん

gf101.jpg


サプチケでクラリスをとりました

なにこいつwwwwうざーーーいwwwww



四象が「BP1ワンパン」がおすすめな感じだったから
お迎えしたんだけど失敗だったかも

ボスが柔らかすぎてワンパンが間に合わない事が多い

かと言ってBP5で入ってもうちの土パは
弱点付いてるのに通常攻撃が3万前後しか与えれないし
たいして稼げなかった


でも闇パに変えたら通常5万前後になった!
フルバフフルデバフで最高12万前後までいった!



え?

じゃあクラリスじゃなくて
闇パを強化するためにナルメアをとるべきだったんじゃね?





Rank100

ババーン
gf102.jpg


えらい時に100になったなーー

星の瞬きだっけ?
クエすすめて上限開放しないと経験値が無駄になっちゃう

四象やりたいのにー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1494-6ddee808
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
