--.--
--

12.12
Sat
北玄の戦い 〜四象降臨~


四象始まったけど玄武斧って?
gf098.jpg



運営さん性格わるない?

グレイプニル集めたで?

汁かえして?





グレイプニル取るのにフェンリルを78体狩ったけど
Exはそのうちの60体ぐらいかな?
gf099.jpg



60×30APで1,800ぐらいか

1,800÷50やから、半汁36本返して!!!!





まぁ玄武斧取らんからいいけど



まだまだ初心者に毛が生えた程度だから
新武器が出るたびに追っていくようなレベルじゃないし


それより玄武斧よりクロム鋼を優先したいからね!!





というわけでイベントが始まりました
gf100.jpg



目的はヒヒイロ交換に必要なクロム鋼を10コ取る事だけど、

まずはその前にまだ持ってないフローレンベルクと
レートがお得な栄光、半汁、種を先に交換しました

で、やっとクロム鋼に手をつけて今は4コ取ったところ



このペースだとクロム10コいけそうな感じかな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1493-d6d32a00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
