--.--
--

12.05
Sat
ケルベロス討滅戦

gf073.jpg


ケルベロス短剣は持ってないから作っておきたい
今回、最終上限開放がされたから目標は4凸1本


ってわけで、だーっと走ってオシマイ
gf074.jpg



ExとHellで1本ずつ短剣がドロップしたからトレジャー交換は3本だけ
あと1本交換出来るから取りきっておくべきなんだろうけどもう疲れちゃった


石はHellでひとつドロップした

↓のフェンリルをやりたいから石はスルー





フェンリル討滅戦

gf075.jpg


こっちも最終上限開放されたから出来れば4凸1本狙いたい
gf076.jpg


というのも水ポンマスの武器がないから
剣か斧が欲しかったんだよね


石はイラネ






APBP半額もきてるんだけど
ジッテン用素材は集まってるから島ハードだけ回るかな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1489-9cc031eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
