--.--
--

11.30
Mon
古戦場

スタック&バフデバフ山盛りで通常1M超え!
gf055.jpg



結果
gf056.jpg


4日目にアディショナルを突破したものの
最終日は朝から差を付けられてボロ負け


ってかね、本戦1日目の夜(21時ぐらい?)に
ぐらぶるちゃんねるで四象降臨イベの発表があった事を知ったから、
そこで自分の古戦場イベは終了したんよね


俺・・・四象イベントが来たら、クロム鋼集めるんだ・・・




ちなみにEx+は非ATで10分、ATだと7~8分ぐらい
gf057.jpg


ATだとOD特殊技を50%特殊技で消せるから楽
非ATだとむずかしい




戦果ガチャは琴を選んだけど
インターバル中に3凸が出来ちゃうほど引きが良かった

四象イベの発表さえなければ
6箱か8箱ぐらいまで掘りたかったんだけどね
gf058.jpg



余ったお肉さんさよーならー
gf059.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1486-b48547ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
