--.--
--

11.24
Tue
二王弓

やみぃぃ
gf047.jpg
gf048.jpg


設備拡充もおっけー
gf049.jpg


あれ?
gf050.jpg


書かぁー
全然「絶賛渋滞中」じゃなかったな




団イベが始まって素材集めが出来なくなったから
先に闇キャラの上限開放


上級宝珠がゴッソリいかれるのはつらい
gf051.jpg


いいケツ
gf052.jpg





決戦!星の古戦場

「アディショナル2戦目から頑張りましょう」って事で予選中は肉集め
つか未だに団イベってどう動けばいいのかイマイチ分かってない


そもそもパネルミッションの指令で団を探してた時に
「無言OK」って書いてあったから入れてもらったんだけど、

他の入ってきた団員さんも同じような理由で入ってきてるもんだから
団イベとかガチじゃなさそうだし、普段のチャットなんて救援依頼以外は動かない



そういうわけで他の団を探そうかなーと考え中

団員はMAX30人だから
自分の貢献度 = 騎空団総貢献度の1/30ぐらいのところがいいなぁ

今のトコロは総貢献度の1/9ぐらいを自分が稼いでる

肉集めでこれだから本戦始まったらもっとひどくなりそう
1/6とか1/5とかになったらどうしよ




とか書いてるうちに0時回って予選が終わった




ハイ

ボーダー1億
gf053.jpg

個人370万
gf054.jpg



370万が30人いたら、370万×30で1億1千万

予選突破出来るじゃーーん


ほーらーーーーー




どこかに団員募集してる騎空団ありませんかね
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1485-88890d66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
