--.--
--

11.21
Sat
ストファイ

3凸1本でゆるちて
gf043.jpg


2本とか無謀すぎた

ひたすらVH→HELLで回してて、トレジャーで2個目を交換したあたりでドロップ


「こういうタイプのイベントではベリハを回す」
覚えておかんとね




Rank90

90なった!
gf044.jpg


APBP半額中に・・・と思って古代布を集めてたら
経験値が結構稼げた

これで部屋のRank制限に弾かれなくなった!わーい





古代布が終わって今はオルディネシュタインを集め中
gf045.jpg



半額中に終わらせる事は出来るけど
団イベが控えてるから汁消費はほどほどにしないと


ちなみにジッテンに向けて
二王弓は今どうなっているかと言うと、

属性を変えるトコロで止まってる
gf046.jpg



フラグメントはあるからいつでも真アニマは用意できるんだけど
光から闇に色変えしたら光パが弱くなるから困ってるんだよねぇ

攻刃15%も下がったらセレマグ確定に影響するやん?やんやん?


だからこの先の設備拡充、段階強化の素材もだいぶ集まってはいるんだけど

絶 賛 渋 滞 中 なのです




そうは言っても次の団イベが光ボスらしいから
始まる時には変えるんだけど
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1484-da49678d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
