--.--
--

11.13
Fri
スターレジェンドガチャ

スタレジェ引く!
闇強化や!
18日の水曜日忘れるな!





(コラボ)ウルトラストリートファイターVI

車が出るとか
そうとう気合入ってるらしいね
gf033.jpg


今日はあんまりプレイする時間がないんだよねー


武器はアンノウン枠なのかな?
1凸のぴにゃ短剣しか持ってないから、3凸2本揃えるか





APBP半額

アドウェルサのハードと
セレストのノーマルハードをやっとこう

4属性ハードはBPで入るぐらいかな
4属性はマグナをやってないからマグアニ余ってるんだよね

あとはジッテンのためにメインクエストをボチボチ回るぐらいかな



初心者さんはAPBP半額中は全島のハードをやっとけばいいんじゃね

全島ってのは
風のティアマト、火のコロッサス、水のリヴァイアサン、
土のユグドラシル、光のアドウェルサ、闇のセレスト


目当ては、
キャラの上限開放に必要な○○のアニマ
マグナボスのトリガー、○○のマグナアニマ

あとはSR武器ね
スキルが○○方陣・攻刃のやつがアタリ

○○方陣・守護ってやつは倉庫に入れておいて
攻刃のスキルレベル上げをするときの餌にするといいよ


と、初心者が初心者に指南してみる





依代

依代できた
gf034.jpg
gf035.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1482-28665b86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
