--.--
--

11.10
Tue
セレストマグナ武器

槍1斧3ひろた^^^^^
gf028.jpg


斧1本→アサシンダガー(SLv7)、槍→ジェザイル(SLv7)の頃から
セレマグに行ってるけど
そんなにハードルは高くないと思う
まぁ早く倒せるようになるんだから火力は高いに越したことはないけども

前々回に書いたようにセレマグはパターンを覚えるだけ
覚えたらあとは作業ゲー


昨日一つ発見した事があって
フレ石はルシよりグランデのほうが安定する
闇耐性の付けれない最初の4ターンをいかに乗り越えるかが鍵



シュバマグ確定

セレマグが落としてくれた槍を持って
シュバマグに突撃してきました



いけるやん?
gf029.jpg

gf030.jpg


他のブログで予習してビショップにExミスト

サブ1人目にSRヴィーラが居て
グレイおばさんとヴィーラがちょこちょこ死んで入れ替わる感じかな


ダヌアは反射、ベスはカウンターがあるからなかなか落ちない
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1480-1882c138
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
