--.--
--

10.29
Thu
スーパービンゴ

んほおおおおおおおwww
gf013.jpg


ひとつどころか3凸まで済んじゃうヨ
gf014.jpg


なんやかんや交換したからクリス様は後回し
gf015.jpg

玉鋼、月光晶、デビエレ、プチデビ、マグナアニマとかとか
他に必要なもんがあるからね


まぁもう一回ぐらいスーパービンゴが当たったら取ってあげようかな!




バハ剣

救援入ったらバハ角が落ちたからバハムートソードを交換しました

バハムートウェポンは要求素材が少ないから作りやすい
“朽ち果てたシリーズの武器3凸”と、“バハムートの角”のふたつだけ


本当はバハムートソードよりバハムートダガーを優先すべきらしいんだけど
手元に朽ちた短剣が無かったんだよね


短剣集めなきゃ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1474-db6d01bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
