--.--
--

09.19
Sat
GEは相変わらず朝にちょろっとログインしてマケ更新するだけ


この前ログインしたときにこんなものが出た
ge2416.jpg


「業績」やってさ

コレクション系要素?



マケ更新だけになってから公式のアプデ情報は全然見なくなったけど
何なのもうヤバイの?


“繋ぎ止めるためにやり込み要素を実装”みたいな感じなんかなーと思ってしまった
どうなんでしょう






ついでに
ブログに載せてないネタないかなーとSSフォルダを漁ってたら
収容所関係で一つ残ってた


鍵売り
ge2417.jpg


支配者リングが揃ってからはこれでお金貯めしてた

当時はまだ相場に値段が付いてなかったから
自分しか鍵売りしてなかったはずだけど、今はどうなんかな?


時間の都合で7Fとか8Fで切り上げる事もあったから
8F、9Fの鍵もマケ売りしてたよ


8Fが500M、9Fが1Gとかで売れてたんじゃないかなぁ
記憶があやふやだけどw


今はリングがいくらで取引されてるのか知らないけど
リングドロップを狙うより、鍵を売った方がいいかもしれないよ






と、もうGEプレイヤーでここ見てる人はいないかもしれないけど一応書いとくw
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1467-a112d6e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
