--.--
--

06.29
Mon

土曜日にペアで収容所に行ってきました

先々週だっけか、あれのリベンジ



今回はレノルドまで無事にクリア

途中ミスって1Fからやり直したりでトータルで2時間弱かかったかな
長かったー

というわけで毎週土曜は党で収容所に行くことになってます
まぁ「党で」って言えるほど人集まってないんですけどね^^^^^





そして平日はソロで収容所に行ってます

党員さんが行ってるみたいなのでマネマネ



8Fが鬼門で、
飛ばされた時にトルタが追ってくるとHP全回復しちゃうので
わりと運ゲー

追ってこない事もあるので、運良くそれが2,3回続いてくれるとクリア出来ます

“難しい”の制限時間10分では1回でも追ってこられると
もうダメなので、ホントに運ゲー

“易しい”の制限時間30分で確実に倒して、運良く9Fの鍵をドロップ
・・・ってのが自分的にはまだ可能性があるかと



まだ試してみたい事もあるので色々やってます







試行錯誤してやってるうちが一番楽しい!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1450-8245617f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
