--.--
--

06.28
Sun
だいぶ飽きてきたのでプレイ時間を減らそうと思います


今回のアプデで・・ってわけじゃなくて、実は前から結構キテて

インフィニがくそった時とか

その前はアビスシールドの等級6の時かな
ん、5だっけ7だっけw







そんなこんなで手始めに0時からのSQ日課を卒業しました



0時前にはログアウトするようにします
日付またぎのGE禁止!放置もナシ!
ge2400.jpg



もう半年前ぐらいになるかなぁ

ミッションの火力募集に参加したのがきっかけで、
こちらの党の日課に誘ってもらうようになりました

H司祭、H騎士、魔導師、執行官、憤怒
あと原初やら、4,5回だけどアルモ防衛戦線
最近だとルシフェル城のハードも

野良だと溢れる事があるミッション系イベントも確実に行けてたし
ホントに感謝してます
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1449-5e3ac6c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
