--.--
--

06.23
Tue
昨日だったか一昨日だったか・・・

お隣さんと一緒に憤怒でアタリを引きました
ge2396.jpg






2回目の祭壇防衛クリア

慣れたからか前回より5分ぐらい早くなったよ
ge2397.jpg



あいかわらず最後のルレはうんk^^^^^





盗賊団も再挑戦
地雷原がだいぶ進みやすくなってた

前より進めたからまだ載せてないボスのステ
ge2398.jpg

前に載せた他のステ



盗賊団団長ってのがラスボスで
こいつを叩いてると道中に出てきた雑魚ボスみたいなのを召喚してくる

時間切れになっちゃったんだけど
確認できたのは警備隊長と警備副隊長とオートマター
ge2399.jpg




オートマターで終わりだったらクリアは出来そう
オートマターからさらに召喚されたら無理ぽい
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1447-de42aa49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
