--.--
--

06.19
Fri

アルモ地下ハードの野良募集に人が集まらない!

あ、“人が集まらない”じゃなくて“居ない”なの?^^




ってことでよく見かける“射撃で等級85以上”
この条件をクリアする装備を書いとこう

まぁこんなの紙にでもちょこちょこーっと書けば分かるんだけど
そういうのがメンドーな人のために










ハイマス31
羽1
コンビバフ1(3MCC)
プリンシュー2
トライアンフ1
カカオ1
古代バフ1
FESO首2

これで40
ge2391.jpg




次に自己バフで等級3上がるキャラを選ぶ

若リオとか若リオとか若リオ、若リオ若リオ若リオ


もう若リオでいいよ
リバフ楽だしリングいらないし
射程長いしね


H司祭、執行官、憤怒に行くと
長射程の強みがよく分かる




お金あるならライフルアルティメット
等級4上がるし、武器1本だし
若リオより射程長い
教本高いけど



ここまでで43




ロト入れて44

等級ペットで45
ge2392.jpg




あとは武器で40いけばおk


36+4
+8ヴィフィラル
+8ELブリスティア


それか

37+3
+7アルモニア
+7アビス



ELブリがコスパ良い
端数切り上げだから+7と+8

ジェーンでも使えるし拳銃が+8だといいかな
ge2393.jpg






だいぶ値が下がったから
+7なら2G、+8なら3~3.5Gぐらいで買えるでしょ

チップスタビが余ってるなら
2特化は自分で作って、残り1特化はマケで買う

3特化とも自分で作るのはなかなか難しい
ピンポイントで欲しい特化が付くとは限らないから



チップスタビがないなら3特化とも買えばいい


ルミンは黒曜石でいい



免疫を割れない貫通はいくつあってもうんk


敵免疫
H司祭230、H騎士222、(魔導師120)、執行官200、憤怒240、原初200


「迷ったら貫通入れとけ」ってのは昔の話、敵免疫が低い頃のヤツ

今は免疫モリモリだからそれを上回ろうと思ったらなかなか大変






ロトはバフがメインだからどんな武器でもおっけー

盾持たせてサクリ終わったらうしろで待機





こんな感じでいいんじゃないかな





等級リングとかアルモアビス武器なんてなくても条件はクリア出来るんだよ
そりゃイイ武器持って行くに越したことはないけどね


バウンチーハードとTPノーマルを日課にしてても
週に1本ずつぐらいなら揃えていけるでしょ



防具はELルノでもいい

ってか防具に金かけるのは盾の分だけでいい
クロママスケだのクロマ魚だの揃えちゃいたくなるけど必要ない

回廊あたりを行くようになってからで遅くない


拾ったEx消失はひたすら盾用のELフェイカスにだけ突っ込もう

+9ELフェイカスと悪魔盾5種、あと上に書いたレベルの武器があれば
TPシュト、回廊以外はだいたい回れると思う


ソロミッションで火力が死ぬのは
ELルノのせいじゃなくて立ち回り方の問題


まぁこんなこと書いてるアテクシも全職そろえたクチなんですけどね^^



お金かけるところは
「盾の防具」と「火力の武器」






攻撃等級だけの話のつもりが防具のほうにまで行っちゃったけど・・・

まぁそんな感じで装備を揃えてみたらどうでしょうかね^^






えっらそうにwwwww
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1445-5ae12180
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
