--.--
--

06.13
Sat

昨日「お試しで行くんでどうですか」と誘って頂いて
初めてHBNに行ってきました!

ありがてえありがてえ



Edenでも行けたらいいんだけどねー

あ、人がいねーわ^^


今はもう党ミが出来ない状態^;^







魔法火力ってのは知ってたので
装備は不完全だけど魚カイチョーヴァンで行きました
等級アゲアゲ構成です


ミサゴが魔法3とかレアだろぅ?へっへっへ




ミッション前に外で撮った自己バフだけのステ
ge2382.jpg



魚の片手が+8タイラントなんで、変えたら攻撃等級90には届くかな?




で、ミッション自体は特に問題もなくクリア

がっつりSQ構成を練ったわけではないのに
15分ぐらいで終わったから拍子抜けな感じでした
ge2383.jpg


SQの6家門と、
ロルク、リオネル、エリーザのサブ家門
さらに人数あわせで来て下さった火力が未知な方が1家門



イッジなし、ヘイランなし、フレアロサ被りとかとか・・・

もうちょい構成を煮詰めたら5家門と人数合わせで+3家門
強いところだったら4家門+4家門でもいけたりするのかな?


少ない人数で行けるなら
それだけドロップ入手の機会が増えるんだからイイね





Edenでも行けたらいいなー




あ、人がいねーわ^^^^^
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1440-7da88748
トラックバック
コメント
今回はおかげさまで無事にクリアできてなによりでした。

今後は定期開催する予定なのでタイミングがあったら是非是非参加してください!
らぶりおーら | 2015.06.14 07:56 | 編集
ありがとうございました
次回もぜひよろしくおねがいしますー!

装備をもう少しなんとかしておきますw
ミサゴ@みねる | 2015.06.14 23:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.22 02:01 | 編集
>>ひみつさん
残念だけどもうダメだろうねー・・

ガンガン野良いっちゃおう!
ソロってるよりイイ物いっぱい手に入るよ!ポーションとかポーションとかポーションとかwww
まぁアルモAFが作れたらソロのほうでも役立つしイイと思うよ
ミサゴ@みねる | 2015.06.23 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
