--.--
--

06.04
Thu
ヤバイまじアピった
ge2378.jpg



前もかたつむり貰ったんだよ → カタツムリ
何だったか忘れたけどその前も貰った → 神様仏様

いつもありがとう!



ちゃんとお礼したかったんだけど昨日お金使っちゃったから
今持ってる分で精一杯のお礼をしました
ge2379.jpg



かんしゃかんしゃ!






さて何にお金を使ったかというと

アビス百科事典を作りました
ge2380.jpg



遺跡Hをヴァンヴァンからカノヴァンにしようと思って
百科事典を集めだしたんだけど

それとは別にちょうどアビス武器が欲しくなって
「それならアビス百科事典作ればいいんじゃね?」みたいなw

気wまwぐwれwwww



マスターピースで十分だけど
1コぐらいアビス持っててもいいよね!






というわけでマスターピース百科事典を募集します

レシピチョーライ
設計図もチョーライ
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1436-68e614a6
トラックバック
コメント
関係者にはバレバレな名前やん!w
れ | 2015.06.05 00:17 | 編集
ちょっとストレートすぎたかなwwww
ミサゴ@みねる | 2015.06.07 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
