--.--
--

05.29
Fri
ずっと+8→+9強化が成功しないアルモ魔法書ですが・・・




別に+9にしなくてもよくね?




+9にしてなんになるの?
+8と+9でどれだけ違うの?




なのでこだわって強化するのはやめm
うわーんうわーーーん+9になってくれないよー()泣

く、くやしい・・





とイライラするのが疲れたのでもうあきらめます

こだわって+9を揃えるより
それより+8でもいいから早く全特化揃えた方がいいよね!

そしたら行けるところも増えるし!





ってわけで
魔法書が+8と+9合わせて半分ぐらいは揃ってきたんで
2、3日前からインフィニを頑張ってます

とりあえず70台まで上げてきました
ge2373.jpg


前はヒーヒー言いながらR70~74を回ってたけど、
今回はまだまだ余裕があるんで記録更新出来るかも?
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1433-dec39471
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
