--.--
--

05.25
Mon
育ったから遺跡H行ってきたよー
ge2371.jpg



まだ特化は人間2、不死2、生物1しかないよー


ちなみに前回書いた+8→+9強化はまだ成功してないよー☆
20Gぐらいは使ったよー☆
強化費だけで完成品がもう1コ買えたねー☆





はよ成功しろよくそが






そういうことなんで人間特化だけ持ってナナまでをグルグルしてきました

インビジ無しなら17分、インビジスタートで20分ちょいって感じ

ナナはコスルミン落とすからおいしい






あと魔法キャラなんでいつものカカシのアレ
ge2372.jpg


通常オルデン
雑魚コミタ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1431-da2f7245
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
