--.--
--

05.22
Fri
最近はグロリアで放置してます
まぁ目当ての場所が空いてた時だけなんだけど



というわけで
グロリア素人がなんちゃって解説



赤丸は沸き多め、黄色は沸き少なめ
ge2370.jpg


放置するときは基本2ch
1chはクエの人がウロウロするから




同じ黄色でも放置難易度は若干違って
上の二ヶ所は狭い通路なので飛ばされて崩れるという事は少ないものの
人が通るので引っ張られて崩れる事がある

下の二ヶ所は狩場の端っこなのでまず崩れない(人があんまり通らない)
ただ左下は赤丸に引っ張られる事がたまにある


そして自分のようなグロリア素人にオススメなのが右下
沸き場が独立してるから安全



自分の装備、構成(マスケ、マスケ、アニア)だと
とりあえずステロが切れるまで放置できる

まぁ10時間経つ前にうちのひくスペPCがくたばっちゃうんですけどね!


9時間ぐらいでクライアントが落ちちゃうw
ちなみにセルラル橋だと2時間がリミット!



あたらしいPCほしいな~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1430-53607933
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
