--.--
--

05.01
Fri
アタリがでないよアタリがああああああ

だからこれと言って書く事がない







というわけでクロスの動画を撮りました

土日の装備固定のやつ







埋め込みよりリンク先で見たほうがキレイなんかな?
何回かブログに載せてるけどあんまり分からん





まえはニコ生のクロス配信とかよく見てました

最近は人が減っちゃって配信ないからさみしい
クロス人口というよりGEのプレイ人口が減ったんだね




他人の上手いプレイを見るのが好きなんだけど

自分のプレイ動画でもわりと楽しんでるんで
上手いプレイ動画”じゃなくて、
ただ単純に“プレイ動画”を見るのが好きなのかもしれない




ということで

装備固定の勝った試合だけ
同じような構成は出来るだけ避ける

こんな感じで毎週ちょこちょこ撮っていきたいと思います


これからの「クロス動画日記」をよろしく
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1419-6956c0fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
