--.--
--

04.24
Fri
新イベ


初日はインしてなかったんで2日目からです

野良募集に乗っかってマスケで行きました


掲示板見てたら募集条件がきびしかったのでどんなもんかと思ったけど
わりとスムーズに終わったので「あれー・・?」って感じ


構成だって普通に盾ファイと火力のマスケ魚だけだし・・・
盾さんが半分ずつ釣ってたから盾さんのファインプレー?


そういやルレですげーのが出てた気がするんだけどなんだっけw
「すげー!おめー!」ってワーワー言ってたけどわすれちった




0時から行ったときもモントロ指輪Rとかペットが出てたから
今回のルレは期待していいのかな!?









次元ミッションでアタリ
ge2355.jpg



長銃か拳銃がよかった・・・




って欲張っちゃうとこういうことになる
ge2356.jpg

昨日ヘソ箱開けたところなのにwwww
くっそくっそwwwwww





イイものが出たときは素直に「運営様ありがとう」と思うようにしましょう

これ教訓
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1417-f21e058f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
