--.--
--

04.14
Tue
ドロちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ge2341.jpg



実はこれより前に無印が2枚出てるんだけど(サブ含め
魔法キャラって今使ってないから売っちゃったんだよね


それに?どうせ?いつもみたいに?
編入したら?すぐ続けて出ちゃうだろうし?

「自家門用が出てからでもいいや」
「むしろヘソ箱まで待ってもいい」的なつもりで居たんだけど
でもなんとかイベ中にゲットできました



ロレインがちょうど昨日カンストしたからいいタイミングだ
入れ替えてドローレス育成放置しようっと








ソロ週間ミッション

日曜に新しい週間ミッションに行ってきました


まず先週のリベンジ、魔術師の玉座から

めんどくさそうだったのでコイルだけ無視して深淵の部屋へ
ge2342.jpg
ge2343.jpg


殴り始めたらステが変わった


3部屋の中ボスを倒して弱体化させる感じなのかね
トリニチーと一緒か
ge2344.jpg
ge2345.jpg





盗賊団制圧戦

わりと楽チン

ジェーンのデバフが入ってたりするけどステをペタペタ
ge2346.jpg


3部屋目には副隊長もいるけど警備隊長と同じステっぽかった



この地雷原はどうやって進むの?ねぇ?
ge2347.jpg





祭壇防衛戦


10分ぐらい殴ってたけど
致命傷が入らないと削れなかった
ge2348.jpg




でも一番クリアが近そう


魔術師と祭壇は魔法火力のほうがよさげ?








魔法火力おらんが
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1414-75caed19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
