--.--
--

04.09
Thu
対VQおっぱっぴー
ge2335.jpg


ロト盾にも慣れたし、装備チェンジもスムーズになった
だいたい15分ぐらい




インフィニもやっとR50まできた
ge2336.jpg

盾なしでも来れてよかったよーー



R50以下でモントロ指輪が回ってるらしいから、
R46~R50をグルグルしよう


1ラウンドあたりの所要時間は40秒弱

インフィニ独自のスキルっていうのかな?圧迫とか苦痛、自爆兵とかとか・・
そういうのを使われる前に倒せるし、

ボス固有のスキルもあんまり使われる事はないかな~
使われる前に倒せちゃう

だからストレスがない!

いいねいいね






ってわけで最近の日課


構成はロト、若リオ、若リオ

次元リノまで 10分+12分
歪んだアブレモン 3分
歪んだコルテス 3分
インフィニR46~R50 1分×5
混沌Ex 15分
混沌N 10分
遺跡Hラバリまで×2 6分
魔性Hカス3周 15分
魔性N氷3周 15分




最近トライアンフポーションだけすごい減ってるから
魔性氷もいってます


ソロの次元、インフィニ、SQのアルモ地下ミッション
このあたりにはトライアンフ入ってないのかな?
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1412-8f0dddc9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
