--.--
--

03.28
Sat
ばいばい魔法武器
ge2326.jpg



インフィニがイライラし過ぎてもういいです



先々週の糞アプデでエクストラ、ネフティス、ローズ、インフィニやめーの

一旦ローズインフィニのやる気復活するも再度やめーの(今日





ずっと続けてるソロ日課は
次元ミッションと、残ったバフで魔性Hと簡単なTPをまわるだけになった



ローズは、歪んだほうもハードのほうもおいしかったんだけど、
“ハードローズ→歪んだローズ→インフィニ”って1時間コースになっちゃってるから
インフィニのついでにやめちゃう

前から盾と火力で薬飲み分けするのメンドーだったし
ついでついでー

インフィニに巻き込まれちゃうローズさんカワイソス




最後に
昨日ハードローズでELブリ現物ドロップしたから載せとこう
ge2327.jpg


ちなみにMs消失2コ(250M)、+8Ms消失2コ(300)
ソケ剤12コ(100)、売れるミスティックスタビ12コ(200)
さらにサン72、ムン48、グロ18、Exチップ30

↑これだけ確定で落とすからウマイ





歪んだローズいける人ならハードもいける
まぁ構成にもよるんろうけど


歪んだほうと違って花処理しないといけないから
範囲スキルを多く持ってるキャラがいいね
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1408-c35152ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
