--.--
--

03.26
Thu
2日続けて
ge2325.jpg


支配者アクセとは言わないので
悪魔アクセじゃなくてせめてバハマルアクセにしてください



これでよし!











前々回のアプデ(ピンハネ、インフィニくそ化)でちょっと萎え気味

ソロ日課減らして時短に成功ですね^^^^^






ビンゴイベ

報酬ひどすぎてやる気ない
バレ粉20個じゃなくて?



魔性カスH3周すれば、たぶん“1~5ライン達成報酬”相当のものは手に入る



シートコンプ報酬のホームプレミアムだけはいいなーと思う


スパジュミンは遺跡Hのラバリまで周回すれば拾える

2周目から遺留品が必要だから、1周だけでも毎日やり続ければいい
エクストラ3箱目まで行ける火力があれば全然大丈夫




そういうわけで
ビンゴイベはわりと好きだったんだけど今回はパス
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1407-d6fc5fe7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
