--.--
--

03.16
Mon
“悪魔耳じゃなくてバハ耳にしてください”って言ったからかな!!
なんかありがとうございますw
ge2311.jpg




バン君ゲット
ge2312.jpg



プロ仕様すぎ
自分では手に余る感じ
ge2313.jpg

でもアナシマがあるのはあついw








昨日は原初に行って党の元素には参加できなかったので、
野良募集のあった元素に参加してきました


そしたら事件が!!!



出るなんて聞いてない!
ge2314.jpg




まぁ欲しいですよね





まってまってもうむりもうむり
おねがいおねがいおねがいおねがい
ge2315.jpg





というわけでなんとかギリギリ買えました




売りマイクで現物80Gとかだから
安いのか高いのか分かんないけどまあいいやw
ge2316.jpg



等級リングあと2コ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1403-ceaddfd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
