--.--
--

03.15
Sun
誘っていただいて、はじめて“原初の闇”に行ってきました
(なので党のほうの元素は今週はお休み

最上位難易度と言われる週間ミッションです



はじめてのミッションでドキドキ!


合同で27人という大所帯!
うちのひくスペPCが逝っちゃわないかという意味でさらにドキドキ!


最初に大先生からの説明
許可を貰ったので手順を載せておきます
ge2302.jpg
ge2303.jpg



図だとこんな感じかと
ge2304.jpg
ge2305.jpg

範囲爆弾はわりと範囲が広かったです




教本ポロッ
ge2306.jpg


ルレ
ge2307.jpg
ge2308.jpg
ge2309.jpg



新しいことをやるのは楽しいね!








そのあと延長戦で騎士H → 憤怒 → 司祭Hと行って、

憤怒でまたまた悪魔耳
ge2310.jpg



支配者アクセとは言わないので
悪魔耳じゃなくてバハ耳にしてください!




司祭HはバハマルブーツRを出した人がいました
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1402-e9c86db5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
