--.--
--

03.09
Mon
うちの2大神おpのひとつ
ge2288.jpg


強化値は無視してねw
おpだけはいいでしょ


もうひとつは前にも貼った等級3×3のヴィフィラルペンダント


このふたつを売りました


使ってないのはいつまでも置いとかないで売っちゃおう









最近の宴会場→回廊はロトと若リオ2でやってます
特化完備じゃないけどリノ倒して5分残しだからだいぶ余裕がある
ge2289.jpg





宴会場はテイカーまでで11~12分残しぐらい
前のジェーンヘイランパニよりだいぶ早くなった

ただポルテロはロトが殴れないんでそこそこ時間がかかる
トータルで見たら前の構成よりちょっと早いぐらい



だけど!
回廊がかなり楽になった


ロトの免疫が意外と高くてそこそこガードしてくれる
ge2290.jpg



リノまで来たらロトに盾持たせて若リオで削るスタイル



家門スキルはゴルゴンさんだけ防御極振り

それ以外は攻撃極振り
青飴は使わなくても大丈夫だからかなり経済的w




あ、モントロさんはムリゲーです^;^








終わったらバフが20分ぐらい余るんでルシフェル城周辺で狩り
ge2291.jpg
ge2292.jpg
ge2293.jpg
ge2294.jpg
ge2295.jpg
ge2296.jpg


うまくはないけど探しに行っちゃうw

でもあんまり残ってないんだよねー
今でも狩ってる人いるんかな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1398-aa8c0969
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
