勝率5割

みねる
グラナド・エスパダ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
最高順位、帝国騎士 Rank10
ge2284.jpg

というわけで
目標にしてた帝国になったんでマジメなクロスはおしまい

「お、頑張れば上の方行けるんじゃね?」と思ったから
自殺せずにマジメにやってたけど、もう満足したからいいw



順位を上げるためのクロスは今日でおしまい!
明日からはポインヨのためだけにがんばる!




ちなみに勝率5割って書いたけど
最初の方はポインヨ稼ぎ終わったら自殺してランク上げないようにしてたから
最初からちゃんとやってればもうちょっと勝率いいはず?


くwるwしwいwwwwwww
言い訳はみっともないですぞwwwwwwwwwwwwww





ってかもう少し人口増えればいいのにね

固定なら装備いらないし
試合に勝たなくても、3セット分取ればそれで2,000ポインヨ
Ms消失2コゲット!
30分くらいやれば終わるでしょ

対人キライな自分でも、その時その時の旬な強キャラ使って
ちょっと続けてやってるだけでここまではこれたんだから

時間ある人はやればいいんじゃないかな



あ、すっごいストレス貯まるけどねww
薄毛の人は気を付けたほうがいいねwwww
スポンサーサイト



コメント 0

There are no comments yet.
グラナド・エスパダ